工程管理
ご依頼から納品までの流れ
【お問い合わせ】
まずはお問い合わせいただき、お客様のご依頼内容をご確認させていただきます。
【見積もりのご依頼】
お客様から見積もりのための資料(図面・仕様書・数量・納期等)をFAXまたはメールにてご送付いただきます。予めお客様のご希望価格(ご予算)をご提示くださいますと、見積もりがスムースに行えます。
【お見積もり】
見積書を作成し、納期と合わせてご解答致します。
【受注】
ご希望の金額・納期・数量・仕様等にご承認いただけましたら、受注契約になります。
お客様から注文書をいただきます。
【製造】
各種機械の設置による自社内一貫生産体制にて製造。
また多数の協力会社にも、随時助力いただいております。
【製品検査】
製品の初品検査から、工程検査を経て、製品検査をおこないます。
【製品梱包 発送・納品】
納期・数量・仕様等、間違いなく納品いたします。
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